2011/01/15

えほんといとでんわ

1本のストリングラフィとお話の企画、第1段の詳細が決まりました!

モッチーとアッキーの
「えほんといとでんわ」

絵本と糸でんわ。え!ほんと?糸でんわ!?
一本の糸でんわが楽器になって、色んな音が飛び出してくるよ!
どんな音が聞こえてくるのかな……?

とき   29日(水曜) ①11:00〜  ②13:30(15分前から入れます)

ばしょ 「copse」 西武池袋線大泉学園駅下車徒歩8分   
           練馬区石神井台3-24-39ロイヤルコトブキ1F

りょうきん 2000円(親子ひと組の場合。一人追加ごとに+500円。おやつとお茶付き)          
ないよう 糸でんわの原理を応用した楽器「ストリングラフィ」の演奏とお話。
      ストリングラフィ奏者の“モッチー”と、おはなし担当 “アッキー”のユニットが、
      シンプルかつ多彩な音で創造の世界に誘ってくれます。
        (対象は未就学児以下。0歳からでも楽しんでいただけます)

お問い合わせと申し込み   下記のcopseメールにお願いします。
                                         (定員になり次第閉め切らせいただきます)
 ●HP→http://www.copse.biz/                                        
 ●mail→info@copse.biz

リスさん、遊びましょ?

ヘビも自分の穴の中にかくれてしまいました…
                                     

2 件のコメント:

  1. Naomi・キャンベル2011/01/18 15:29:00

    ええやない。これ!

    楽に動けるスタンスを身につけたのやね。
    こりゃええ。

    5月、祭りにも来ちゃう?(笑)

    返信削除
  2. Naomi・キャンベルさん、
    ありがとう。
    始動し始めたばかりのプロジェクトです!
    これから、展開させちゃいますよ〜。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。