2012/05/09

そとよが

*ヨガ*

三軒茶屋のスタジオアニマーダにて、
『新緑のガーデンテラス de ヨガ』
〜フェイシャル&ボディヨガ〜 を行いました。
「ガーデンテラス deヨガ」
「午後から所々で雷雨!」という、嬉しくない天気予報でしたが、
空は意外と明るく、気持ち良い風の中、クラスを始めました。

ウオーミングアップ→太陽礼拝→フェイシャルヨガ→
+全身のポーズという、スペシャルバージョン。

フェイシャルヨガでは、笑い声があがり、
和気あいあいとしたムードに♪

最後の方で、ちょっと雨が降って来てしまったので、
テラス脇ののガラス張りのサロンに移動して、屋内で行いました。

参加して下さったみなさん、ありがとうございました!

終了後は「デトックス&抗酸化」のハーブティと、
スタジオのオーナーさんの、手作りのハーブ入りパン+チーズで、
贅沢なティータイム!
これは、特製ランチ♪
今週もごちそうになってしまいました!
その後、通常のフェイシャルヨガのクラスも、
屋内のスタジオで担当したのですが、
初参加の白髪のご婦人が、ボルドーのペディキュアをされていて、
「うわぁ!ステキ!」とみとれてしまいました!
レッスン後は、特に目元がすっきりとして、
いらした時より若々しい印象に!
是非、お家でも続けて下さいね〜!

ガーデンテラスでの外ヨガ は、5/23(水)11:00〜12:30もあります!
通常のフェイシャルヨガも、5/23(水)、30(水)13:30〜14:30担当します。
★詳細、お申し込みはコチラ→スタジオアニマーダ

みなさん、ぜひいらして下さいね。
お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。