2013/04/13

ふぇいしゃる・ふぇいしゃる

*ヨガ*

カルチャーセンターでの、
フェイシャルヨガ講座が、続々始まりました。

1回完結のクラスから、月2回×3カ月の連続ものまで。
顔だけの座学講座から、顔と身体を一緒に動かすクラスまで、
各種取り揃えております 笑
@東急文化センター雪が谷校
今日は「東急文化センター雪が谷校」での
1回完結講座だったのですが、
先月受けた方が「もう1回受けたい!」
リピートで受講して下さいました。
その方が、前回より、明るく、華やいだ印象になっていて、
フェイシャルヨガは、表面だけでなく、
ココロも変わると、改めて目の当たりにして、ニンマリ。
他の方も、熱心で、反応も良く、楽しい時間でした。

雨の中、伺った「NHK文化センター川越教室」では、
90分の講座のBefore、Afterの差に、ざわめきがっ!
写真をお見せできないのが、残念ですが 笑
整形でも、薬でもなく、
「自分自身の筋力で、変われる」
というのが、嬉しいんです!!!
@西新宿カルチャープラザ
西新宿カルチャープラザ」は、
オフィス街にある、新しいスタジオです。
大きな窓があり、開放感溢れる、気持ちの良い場所。
熱心な生徒さんたちが「気持ちよかった〜」
「すっきりした〜」と言って下さいました。
@セブンカルチャークラブ厚木
セブンカルチャークラブ厚木」では、
体験講座にいらした、全員が、
「スゴくイイ!本講座申し込みますっ!!」って。
ありがとうございます!

まだまだ、講座は続きます。
途中参加OKのクラスもあります。

キニナル方は、コチラをチェック
Yoga class ←ポチッと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。