2013/07/21

にっこり ぎっしり!3

*ヨガ*

yogageneration(ヨガジェネレーション)主催の、
「フェイシャルヨガ体験イベント」@オハナスマイル駒沢大学店。
3回目も、満員御礼になりました!

今回は、いつもアシスタントしてくれている森先生に、
間々田先生も加わり、
フェイシャルヨガインストラクター3名揃って、
インストラクション!
そして、参加者約50人のヨガインストラクターさんと一緒に、
満場ヘン顔!
…やはり圧巻でした 笑
参加者のみなさんが、ほんわかした雰囲気で、和気あいあいと、
楽しい時間になりました。
参加者のみなさん、関係者のみなさん、
ありがとうございました!

今後の体験会の予定は、yogagenerationのサイトをご覧下さい。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。