2011/02/13

にくの日に

2/9にくの日に、第一回「えほんといとでんわ」終わりました。

朝の雪も止み、青空と冷たい空気の中、
ちいさいお客さんとそのお母さまたちが、いらっしゃいました!

会場のcopseの、おしゃれで、暖かく居心地がよい雰囲気の中で、
楽しい時間、出会いがありました。

ご来場頂いたみなさま、オーナーのCさん、copseのスタッフで、
私の学生時代の友人であり、今回のお菓子係であり、記録係であり、
何よりこの縁のきっかけであるSさん、みなさま、ありがとうございました〜!!!

モッチー&アッキー
かわいい客席

音がとびだしてくるよ〜

アップルパイとココナッツボール

1 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。