2011/02/18

またまた、えほんと

雪が降ったり、やけに暖かかったり、雨が降ったり…
めまぐるしくも、短い2月ですが、今日の雨は春の匂い。

さてさて、3月にも「えほんといとでんわ」やります。
今度は、墨田区の隠れ家サロン「ミクロコスモス」にて。
そう、同じく3月にフェイシャルヨガのクラスも行うスタジオです。


「えほんといとでんわ」vol 2
絵本と糸でんわ。え!ほんと?糸でんわ!?
一本の糸でんわが楽器になって、色んな音が飛び出してくるよ!
どんな音が聞こえてくるのかな……?

とき         201135日(土) ①11:00〜 ②13:30(15分前から入れます)

ばしょ  「ミクロコスモス」JR総武線/東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅より 徒歩7                     
☆りょうきん  一組(大人一人+子ども一人)  1500
       (子ども一人追加ごとに+500)      ※大人のみの場合一人1000円                               
ないよう  糸でんわの楽器「ストリングラフィ」の演奏とお話。
             ストリングラフィ奏者のモッチーと、
       おはなし担当アッキーのユニットが、
          シンプルかつ多彩な音で、創造の世界にいざないます。
        0才児から歓迎です)

               実際に音が出せる、体験コーナー「糸の森」もあります!
          みんなで遊びにきてね。


☆申し込み・問い合わせ (定員制につき、下記HP、又はメールまでお申し込み下さい)
●ミクロコスモスHP→http://makie-microcosmos.com/index.html
●mail to→ yoga.stringraphy@gmail.com (こちらのメール宛は前日19:00まで) 




演奏中〜♫

ミクロコスモス

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。