2011/08/08

りっしゅう・つばめ

立秋。秋立つ日。

…と言っても、今日は「居るだけでホットヨガ!」
と言った感じの、蒸し暑い日でした。

夜は、市ヶ谷の燕STUDIO
「心と身体をほぐす!フェイシャルヨガ+アロマ」のクラス。
ツバメがイイネ!
今回は、初参加の方が3名。
そして、前回初めてで、今日はお友達と一緒に、いらして下さったKさん。

初めて来て下さるのは、もちろん嬉しいのですが、
リピートでいらっしゃるのは、更に嬉しいのです!

しかも、Kさんのお顔が、前回よりハッピーな感じに変化していました!
この3週間、朝、晩フェイシャルヨガを続けていたそうで、
その効果が感じられて、感激!

「楽しかった」
「顔をこんなに使うとは思わなかった」
「効いた、っていう感じがする!」
などという感想を頂きました。

今日のクラスは、集中力がありながら、リラックスした
楽しい雰囲気で、私もインストラクションしていて楽しかった。

そして、今日のアロマは、ラベンダー、オレンジスゥイート、
ユーカリシトリオドラでした。

参加して下さったみなさん、ありがとうございました!
おうちでも、続けて下さいね。
また、お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。