2011/04/18

まんげつ

今日の曇り空の向こうには、まあるい月があるのだな。
目に見えないものが、案外、本当に大事なことだったりする。
つい、見えているものに、とらわれてしまったりするけど。

ここのところずっと、毎日ヨガのレッスンをしたり、受けたり、
アフリカンダンスのクラスにも行って…、
身体使いまくりのドM週間 (笑) でした!

…ちょっとSTOPして、ブログをまとめて 数日分UPしてみました〜。
ストリングラフィ公演情報も。(右記ページStringraphy内)
Check it ! (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。