2012/04/15

すとりんぐらふぃらぼ4

♪ストリングラフィ♪

メンバーの鈴木モモ企画「Stringraphy labo vol.4」
今回は、音楽パフォーマンスグループ「つむぎね」との
コラボレーション。
ダレが「ストリングラフィ」で
ダレが「つむぎね」でしょう?(笑)
つむぎね」の5人は、声とダンスと
楽器(今回は鍵盤ハーモニカ、クラリネット、タイコ)を…。
モモと私は、ストリングラフィを…。

それらが、折り重なって、空間をふるわせ、
時間を「つむいで」いくような、そんな作品になりました。
今年のサクラ・その1
事前のリハをしている時は、
どんな感じになってるんだろう…?と思ったりしたのですが 、
リハの録音を聞いたら「おぉっ!いい感じ」!
(自分が弾いていると、客観的に、
どう聴こえているのか、分からない事があるのです)

…という訳で、楽しみながら、本番の時間を生きました!

しかも、満員御礼で「面白かった!」「ヨカッタ!」という声を多数頂き、
これからも、一緒に何かできそう!という予感の中、終演&終宴!
今年のサクラ・その2
ご来場のみなさん、お手伝い下さったみなさん、関係者のみなさん、
つむぎね」主宰のやすのちゃん、メンバーのみなさん、
企画のモモ、ありがとうございました。

この縁に、感謝の気持ちを込めて☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。