2011/04/16

ほんばんちゅうに…

今日は「えほんといとでんわ」vol3@宮原。

ストリングラフィ・アンサンブルで、何度も公演に呼んでもらっている、
「子育て支援センターさいたま北」の3周年の記念イベントでした。

サイナラ〜、かけすは飛んで行っちゃった。

私たちの出番は、11時過ぎからだったのですが…
本番中に揺れました〜!

中盤のドタバタシーンで、私は「リス」になったまま(笑)
頭を隠す(フリ)をしたりして、やり過ごすこと数分…。

…主催者からGOサインが出て、続行。

へびがにょろにょろ〜

会場にいた子どもたちも騒がず、お話の世界に戻ってきてくれて、
無事終了。

後で分かりましたが、震源地の栃木では震度5強、
さいたまも震度4だったとのこと。
もちろん、帰りの電車も影響を受けていました。

平穏な日常(公演ができるということも含め)の、ありがたさに
またまた、気づかされた日でありました。

おしまい。

…夜は、ヨガのチャリティレッスンに参加。
しかも、往復1時間のチャリで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。