2012/10/02

たのしいちば

♪ストリングラフィ♪

千葉県千葉市立泉谷小学校にて、
ストリングラフィの公演でした。
長〜い糸でんわ。声が伝わるかな?
千葉県で公演をすると、いつも思うのだけど、
千葉の人って、人懐っこくて、可笑しい。

この仕事で、全国を回るようになる迄、
気づかなかったけど、県民性って面白いくらいはっきりとある。
例えば、同じ首都圏でも、東京と神奈川と埼玉と千葉では、
それぞれ違った個性があるのだ。
お礼の言葉。
で、今日は千葉。うふふ。
今日も、とっても楽しく演奏できました。
体育館の壁一面に、鶴が羽ばたいてる〜!
泉谷小学校のみなさん、ありがとうございました。
やっぱり千葉県って、楽しい。

…って、ひと事のように書いたけど、
千葉には、かなりの縁があるんだけどね 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。