2012/09/29

はじめての…

♪ストリングラフィ♪

福岡市・NPO法人子ども文化コミュニティ主催、
乳幼児の親子のための、
「はじめてのストリングラフィ・コンサート」
フライヤー☆
昨年の同企画が好評だったということで、
今年も実現しました!

今年は、すぐに定員以上の応募が集って、
お断りする方も出たほどの人気だったということで、
とっても嬉しい〜!
音ってなあに?
去年同様、会場である、九州産業大学の学生さん達が、
会場作りや、お客様の誘導などをお手伝いしてくれました。
学生さんたちによる、ステキなな飾りつけ。
ホールに、秋が来たよ〜!
福岡市の協力や、福岡市文化芸術振興財団の方々、
九州産業大学の方々のサポートのお陰で、
地域の方とのコミュニケーションの場を、創ることができました。

そして、某TV局の撮影も入り、
昨日の仕込みから、本番まで、丁寧に撮影して頂きました。
(オンエアは、どんな感じになるのかな??)
撮影ちゅう
ご来場のみなさん、関係者のみなさん、
いつも愛らしくパワフルな高宮さんを始めとした、
NPO法人子ども文化コミュニティのみなさん、
ありがとうございました!

…私達は、近づく台風の少し前に、無事離陸し東京へ。
一日違っていたら、飛行機が飛ばなかったので、
本当に、ラッキーなタイミングでした!

コレは去年の様子

※去年の様子はコチラ→ 2011.10「ふくおかっ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。