2012/01/09

かがくかん

♪ストリングラフィ♪

満月。
多摩六都科学館にて、ストリングラフィのコンサート。

敷地に一歩入ると、わぁ楽しいっ!
この球体、萌え〜!
未来スペース?のような通路を抜けたり、
この先に何があるのかな…?
建物にも、空間にも、仕掛けにも、いちいち、ワクワク(笑)
近よっても、楽しい!
しかも、おしゃれ!
オシャレな大学のキャンパスみたい〜!
コンサート会場は、日射しがたっぷりと降りそそぐ、気持ちの良い部屋。
練習中のメンバーをパチリ☆
2ステージとも、定員越えの盛況振りで、
特に13:00〜の回は、定員60人の倍以上の約140人の方が、
いらして下さったそうです!!!
「アイネクライネナハトムジーク」演奏中〜♪
科学館のハード面だけでなく、スタッフの方も、感じが良くて、
みなさん、白衣の天使のようでした!
人気の科学館だということに、納得っ!

ご来場頂いたみなさん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました。
帰り道。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。