2012/01/22

1がつのいとのもり と…

♪ストリングラフィ♪

毎月恒例、乳幼児向けの「糸の森の音楽会」でした。

冷たい雨の降る日曜日で、キャンセルも出てしまいましたが、
午前、午後共に、楽しんで頂けたようです。
え〜!音が出るんだ!?
私が担当した午後の回は、少なめの人数でしたが、
お客さんの反応がと〜っても良く、
パパ、ママからも歓声が上がり、
パーティーで、演奏しているみたいで、
とても楽しかったです!

いらしてくれた、ステキなお客さまたちに、感謝です。

…そして、年末に「stringraphy Labo」でコラボした、
イラストレーターのマシマタケシさんの展示会を観に、
カフェスローに行って来ました。
カフェスローにて
疲れているし…と思ったのだけど、
でも、このタイミングしかない!と思って行ったら、
メンバーの鈴木モモをはじめ、
それぞれ、待ち合わせていないのに、ぞくぞくと
友人たちがやってきて、なんだか幸せでした。
絵をみつめる、モモ。
今日は「旧暦の大晦日」だって言われて、
…迂闊にも忘れてて「あ、そうか明日は新月(=旧暦のついたち)」
じゃないかー!って、気づきました。
大晦日のパーティみたいだった。
最終日だったので、バラシてマス。
空間全体に、愛が溢れていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。