2013/01/25

ふぇいしゃる こうざ

*ヨガ*

横浜市港北区の主催のイベントで、
フェイシャルヨガの講座を行ってきました。
会場はこちらでした。
申し込み開始日の午前中で、定員が一杯になってしまった!
という人気だったそうで、
30代から70代の意識の高い女性50人が、参加して下さいました!

表情筋の説明や、トレーニングの実践、120分みっちり、
「健康美」について講義しました (笑)

「顔が筋肉痛です〜」「普段、いかに(表情筋を)使っていないか分かった」
「気持ちよかった」「顔がじんわり温かい」などの声を頂きました。

みなさん、あんなポーズ、こんなポーズを(笑)お家でも続けて下さいね!

ご参加のみなさん、ご担当のYさんを始め、スタッフのみなさん、
エージェントのTさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。