2013/01/31

げっかん すとりんぐらふぃ

♪ストリングラフィ♪

今月は、通常の3セット(約100本の弦)の公演から、
1本だけのワークショップまで、
色々な、ストリングラフィのステージを行いました。

今年は、年明け早々に、1月にしては珍しい(ほとんどが春と秋なので)
千葉市の蘇我小学校公演から、始まりました。
光溢れる体育館☆
千葉県ということで…おっ!いましたっ。
見つけた!チーバくん
※横から見ると千葉県の形デス(笑)
そして、大雪の直後の、八王子東特別支援学校での公演。
コンサート会場。
この体育館は、響きが美しかった!
最後に、手作りのプレゼントも頂きました。
どうも、ありがとう。
都内の保育園では、3回の連続ワークショップ。
保育士さん向けと、園児向けのそれぞれの内容。
ココでみんなで遊びました♪
このワークショップの為に、私は、超久々にセリフを覚え!
「ブレーメンの音楽隊」のお芝居をしました。
1本のストリングラフィの演奏に合わせて、
演技したら、保育園児たちが、どっかーん。大爆笑!
特に「歯のない犬」が、バカ受けでした(笑)
ワンワン。

月末には、月一開催の、子ども向けのスタジオコンサート
「糸の森の音楽会」今回はこじんまり、ほのぼのと。
動物の声が出てくるよ〜!
大雪などに翻弄されつつ、なんとか全てのプログラムを
無事に行うことができました。

ご覧下さったみなさん、関係者のみなさん、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。