2013/02/07

またにてぃ はーと

*ヨガ*

マタニティ&フェイシャルヨガ、4回講座の最終回でした。
ストリングラフィでも、お世話になっている、
「子育て支援センターさいたま北」にて。
ママとプレママ(妊婦さん)のためのヨガクラスです。
まずは、呼吸を…
毎回人気で、今回も、あっという間に、定員は埋まっていたのですが…
時期的なこともあり、体調を崩された方も多かったようで、
直前のキャンセルも多く出てしまいましたが、
参加して下さった方は、元気にヨガを楽しんでいました。

「バレンタイン直前!オープンハート」ということで、
胸を開くポーズを意識的に取り入れ、
フェイシャルは、ハッピーな笑顔&セクシーな唇をつくる、
アノポーズ(笑)を行いました。
のびて〜〜〜
リピーターの方も多く、身体の使い方の相談を受けたり、
「楽しかった」
「気分転換になって良かった!」
「また受けたい〜」
などの嬉しい声を頂きました。

参加者のみなさん、子育て支援センターの武藤さん、
スタッフのみなさん、今日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。