2013/05/31

にっこり ぎっしり!

*ヨガ*

日本最大級のヨガのポータルサイト、
yogageneration(ヨガジェネレーション) 主催の、
「フェイシャルヨガ体験イベント」が、無事終了しました!

このイベントは、ヨガのインストラクター向けのもので、
満員の50名!ものインストラクターさん達が、いらしてくれ、
会場の「OHANAsmile 駒沢スタジオ」は…ぎっしり!
初フェイシャルヨガの方が多く、
みなさん、興味津々で、熱心に聞いて下さいました。

時に、笑いあり、before、afterの違いに、
「おお〜っ」という驚きの声あり(笑)
の真剣かつ、和やかな90分でした。
参加者のみなさん、関係者のみなさん、
ありがとうございました!

好評につき、来月も開催することになりました!ので、
今後の予定は、yogagenerationのサイトをチェックして下さい☆

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。