2013/10/17

おしえるおそわる

*ヨガ*

yogageneration主催「第1回フェイシャルヨガ指導者養成講座」が、
終了しました。

4日間、メインで講師を務めさせて頂き、
座学、レッスンデモ、教える為の指導、テストなど、
一通りのカリキュラムを担当致しました。

フェイシャルヨガ三昧の4日間!
みなさん「顔が筋肉痛」「××が痛い」などを乗り越えて(笑)
最終日のテストでは、全員が無事合格しました!

そして、なにより嬉しかったのは、
参加者のみなさんの顔がどんどん変わっていき、
それを本人が自覚して、心もハッピーになっていく様を、
目の当たりにしたことです!

「身体は疲れてるのに、顔がツヤツヤしてるんです!」
「回りの人に『何かやったでしょ?』って言われました!」
「目が大きくなった!」
などなどの声が続々!

すごいぞ「フェイシャルヨガ」!
「顔と心が変わっちゃう!」のです!!

参加者の1期生のみなさん、これからもフェイシャルヨガを続けて、
ハッピーの輪を広げて下さいね。
最終日には、ランチタイムも♪
そして、生徒さんに教えることによって、教えられることが沢山あり、
私にとっても有意義な4日間でした。
ありがとうございました。

「フェイシャルヨガ」が、気になる方は、
レッスンや、体験会、養成講座などにお越し下さいね!
★詳細はコチラ

第2回「指導者養成講座」12月開催。受講生募集中です!

★yogagenerationさんが「指導者養成講座」の様子を、
ブログにUPして下さっています。
●前期の様子はコチラ
●後期の様子はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。