2011/07/05

あさよが、はじまり

今日から、ストリングラフィのスタジオで、
朝ヨガのクラスを始めました!
朝ヨガ始めました!
と言っても、今日集まってくれたのは、
ストリングラフィ主催の水嶋せんせいと、
プロデューサーの八重樫さん。

二人の希望を聞いて、
今日はフェイシャルヨガを
取り入れたクラスになりました♪

以前、八重樫さんに、フェイシャルヨガの
「三角の舌」というポーズを伝授したら、
気に入ってくれて、日々続けているそうです!
「顔を動かすって本当に大切!」と楽しそうでした。

水嶋せんせいは、実は、朝はあまり得意ではないのですが…
「朝のクラスがあると、起きて身体を動かして、気持ちが良い!」
と、爽快な表情でした(笑)

今日はフェイシャルヨガ中心でしたが、
ハタヨガベースや、リラックス系、
一部、ストリングラフィの音を取り入れたり…と
色々と思案中です!
ストリングラフィの間で。
今回、お問い合わせを頂いた方や、来られなくなってしまった方、
「行きたいけど今日はムリ…」という方もいらしたので、
都合の合うときに、是非いらして下さいね。

単発でも、時々でも、連続でも、気が向いたときでも、
お試しでとりあえず参加でも…大歓迎です!(笑)

朝、身体を動かして、気持ちよく!

☆朝ヨガ詳細コチラ→http://yoga-stringraphy.blogspot.com/p/yoga-class-new.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。