2011/07/20

らじお

今日はラジオの収録。フェイシャルヨガの取材を受けました!

8/20土放送予定の、JFN系列(FM青森、ふくしまFM、FMとやま、
FM福井、岐阜FM、FM三重、FM香川、FM徳島)の、紀行番組、
YAJIKITA on the road」。

残念ながら、関東では放送していないのですが、
auのLISMO WAVEなどで聞けるそうです。

今回の内容は、〜東京・女子力UPの旅〜

東京にある、女子UPのための様々なスポットを
紹介するという企画で、フェイシャルヨガが取り上げられた訳です。

現在、私は、フェイシャルヨガのレッスンを、
いくつかのスタジオで行っていますが、
今回取材を受けたのは、ストリングラフィのスタジオでもある
STUDIO EVE@代田橋。

ここでは、先月から「朝ヨガ」のクラスを始め、
日によって、フェイシャルヨガを行っています。

普段から、ラジオっ子の私としては、
大好きなラジオに出演できるということで、
テンション↑↑↑

リポーターの神田亜紀さんに、フェイシャルヨガの説明とポーズを
紹介して、その場で簡単なレッスンをしました。
リポーターの神田亜紀さんと、パチリ☆

放送後に、YAJIKITA on the roadのHPに、写真などUP
されるようなので、興味ある方はご覧下さい。
…ヘン顔が満載かも?!

現場はとても楽しかったのですが、
放送はどんな風になっているのか…
ちょっとドキドキです。

そして、その後「フェイシャルヨガ+アロマ」のクラスを
行うため、燕STUDIOへ。
燕STUDIO
台風の影響で、天気が、怪しいことこの上なかった!ので、
全員キャンセルかも…と思いながら、スタジオに向かいましたが、
2名の方がいらっしゃってくれました!(感謝!!!)

お二人とも、熱心で、反応が良く、レッスンしていて
とても楽しかったです♪

本日のアロマは、ユーカリシトリオドラ、ラベンダー、ペパーミント。
低気圧の影響で、重く、湿った空気を、吹き飛ばすように、
すっきり、さっぱりのイメージでブレンドしました。

フェイシャルヨガ、ヨガのクラス詳細は、
コチラ☆ポチッ→http://yoga-stringraphy.blogspot.com/p/yoga-class-new.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。