2011/11/03

はらびじゅつかん

昨夜、岐阜から戻って、
明日は、内容もメンバーも違う小学校公演なので、
本日は、リハーサル。
それにプラスして、この先のコンサートの新曲練習、
準備などなど、やることがてんこ盛りです!

でも、なんとかやりくりして、
夜は、友人の披露宴に行って来ました〜♪
ケーキのシーン

会場がなんと原美術館
ガーデンパーティ。
真ん中では、後輩がテルミンを演奏中!
うーん、映画みたい。

新郎が大学のサークルの友人だったので、
サークルのみんなで、余興なんかもやりましたよー!

何をやったかは内緒ですが、
当時、一緒に舞台を創っていた仲間で、
みんな凄かった(笑)

芸術系のそーいう大学だったので、
今ではプロの役者になっている人もいたりして、
テンションや見せ方の凄いこと!
おしゃれなピンチョス〜
でも、明日4時半起きで本番なので、
ちゃんと、泣く泣く一次会で撤退しましたよ(笑)

Kくん、Kさん末永くお幸せに〜!

帰り道、夜空に半月が輝いていました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。