2011/11/02

ぎふぎふ

今日は、岐阜東高校での、ストリングラフィコンサート。

9月の須賀川高校振りに、
長らく一緒にやってきた5人のメンバーが揃って、
出演しました。
校長先生のお話にウケているトコロ!

会場がホールではなく、体育館で、
高校生が600人余り!
90分という長めのコンサート…
という、ちょっと厳しい条件でしたが、
何とか?無事終了しました。
休憩中に調弦をしているトコロ

終了後、部活で体育館に来たバレー部の女の子が、
「凄かったです!」
と言ってくれて、本当に嬉しく思いました(泣)

そう、体育館は部活で使うという事もあり、急いで撤収し、
帰りに、名古屋できしめんを食べ(笑)
新幹線に飛び乗りました。

私は、名古屋の食べ物(特に味噌系!)が大好きで、
味噌煮込みうどん、きしめん、ひつまぶし…
などなど、テンションが上がります(笑)

…前夜、2005年の愛知万博(愛地球博)に出演した際に、
お世話になったイベント会社の浜田さん、
愛知公演の際に何度もお世話になっている、
尾島さんと、再会し、みんなで会食して、
名古屋食も楽しませて頂きました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。