2012/07/07

たなばた

*ヨガ*

『七夕の星灯りヨガ』
@三軒茶屋スタジオアニマーダ

「七夕の星空のもと、テラスでヨガを…」という企画だったのですが、
やはりあいにくの雨で、屋内スタジオで、キャンドルの灯りのもと、
ヨガを行いました。
笹の代わりに、山椒の木に短冊を吊るしました☆

6/21の夏至から、七夕の今日までがキャンドルナイト週間、
ということもあり、キャンドルの灯りの中、
ゆったり身体をほぐしてもらうのも良いかな、
とも思っていたので、狙い通りでもありました。
建物内部はこんな感じ。
キャンセルの方が数名いらっしゃったのですが、ヨガ初体験の方や、
カップルでのご参加の方もいらして、年代も性別も様々。

ヨガ初体験の男性の方から、
「レッスンをしたら、腰が痛かったのが治った!」
という嬉しい声も!!

ヨガの後は、スパークリングワインと、
オーナーのHaruさんお手製の和の夕食で、ディナータイム☆
レッスンの写真を撮り忘れてしまった(;_;)
コチラはディナータイム☆
参加者のみなさん、オーナーのnobさん、
Haruさんありがとうございました!

次回は、9月頃に「お月見ヨガ」を企画しようかなと思っています。
お楽しみに〜♪

※6月が余りに多忙だったため、今月に入って、さりげなく?
先月分のブログを更新しました。(それって、ブログかな? 笑)
よろしければご覧下さい。

2 件のコメント:

  1. MOTOKO先生
    素敵な七夕星灯りヨガでしたね。
    次回のお月見ヨガも楽しみにしています。お献立はお団子???
    またいろいろと考えておきますね!

    返信削除
  2. Haruさん
    お世話になりました☆
    お団子もヨイですね。また、企みましょう 笑
    よろしくお願いします!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。