2012/06/30

6がつのいとのもり

♪ストリングラフィ♪

今日は、ストリングラフィのホームであるスタジオで、
月一開催の子ども向けの「糸の森の音楽会」。
午前の回も午後の回も、本当に素晴らしいお客様に恵まれました!
ボクも糸の森の住人だよ☆
午前中は、ファミリーでいらしている方が多く、
コンサート中に「スゴいなー!楽しいなー!」と、
何度もお子さんに話しかけていた、パパを始め、
みなさん、とても反応がよく、こちらもどんどん、楽しい気持ちに♪
小さい子もいたのに、クラッシックも、ちゃーんと聴いてくれました。
家族で、リラックスして、楽しまれていたのが、ステキでした。
「楽しいなー!」「スゴいなー!」
午後の回は、親子連れの他にも、大人同士でいらした方や、
ダウン症の子供を持つ親の会の方々が、揃っていらっしゃいました。
大きな古時計を弾いている時に「もしかして、泣いているのかな?」と
思った女の子と、終わってから話していると…
「大きな古時計が一番良かった!涙が出ました。。。」
そして「こんな美人が弾いているなんて、知りませんでした!」って 笑!
か、かわいすぎる!!
両回とも、大人だけのご来場の方も何組かいらしたので、
特別に、オリジナル曲「森の記憶」も演奏し、
小さい子もちゃんと聴いていることに、ビックリ。

観ていたスタッフから、
「お客さんの反応が良く、相乗効果でステージがどんどん良くなって、
とてもエネルギーに満ちた音楽会だったね!」と言われ、うるっ (;_;)

「ステージは創っている側だけでなく、お客様の力が大きい!!!」
と改めて感じました。

ご来場のみなさまと、そのご縁に感謝致します。
ありがとうございました!!
みんなで遊びに来てね〜♪

「糸の森の音楽会」は、0歳児〜ご入場頂けます。
また、大人の方のみのご来場も大歓迎です♪

次回の「糸の森の音楽会」は、7/25(水)10:00〜&14:00〜です。
☆詳細、ご予約はストリングラフィHPへ。

さて、これにて、怒濤の6月の「10カ所14日19ステージ」
(内容も違う)終了〜〜!!
みなさま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。