2012/08/02

けんこうなばしょ

*ヨガ*

今日は、インストラクター仲間で、トレーナーさんでもある、
おすぎさんの代講で、江東区健康センターで、
ヨガクラスを担当させて頂きました。
「Yoga」と「コアセットヨガ」の2つのクラスです。
スタジオのみですが、ココにぎっしりと生徒さんが!
夏休みに入って、少しお休みの方が増える時期らしいのですが、
それでも、各クラス40〜50人の!様々な年代の方が参加され、
みなさん、積極的で、明るく、人懐っこく、
とってもいい感じ!

クラスを始める時に生徒さん達から、
「フェイシャルヨガも是非やりたい!」という、
熱いリクエストの声が上がり(笑)、
急遽フェイシャルヨガも取り入れて、
クラスを進めました。

この健康センターは、その名の通り、健康に特化した様々な設備があり、
センターの至る所で、様々なトレーニングやレッスンが行われていて、
地元のみなさんに愛されている、ステキな場所だなぁと思いました。
健康センター入り口
元気なエネルギーを、ありがとうございました!

ご要望があれば、フェイシャルヨガ1日講座(WS)も
行いますよ〜 笑

参加者のみなさん、センターのみなさん、おすぎさん、
楽しい時間、ステキな経験をありがとうございました。

ナマステ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。