2012/08/25

いとのもり さつえい

♪ストリングラフィ♪

暑い夏の日のことでした。

ストリングラフィのスタジオで、
CSスカパーTVの、子ども向け番組の撮影がありました。
番組名は、コンサートと同じ「糸の森の音楽会」!
「幸せなら手を叩こう〜ポンポンッ♪」
撮影byシアターテレビジョン
実際にコンサートを行って、観客役の親子のみなさんに
いらして頂き、その様子を収録しました。
みんなで「糸の森」に遊びに行きました。
参加コーナー「糸の森」では、
子どもたちが、色んな動物さんの声を出して、
遊びました♪
タヌキさんになるよ〜ポンポンッ♪
放送は10月から。秋の子ども向けの新番組です。
15分ずつの番組を4話。それが繰り返し放映されるそうなので、
スカパーやCSTVが観られる方は、ぜひチェックして下さい〜!
よろしくお願いします!ペコリ。
みなさん、ご協力ありがとうございました☆
詳細はコチラから。(各回で、内容、放映日時が異なります)
ポチッ☆→第1回「糸の森の音楽会#1」
     第2回「糸の森の音楽会#2」
     第3回「糸の森の音楽会#3」
     第4回「糸の森の音楽会#4」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。