2013/09/22

すぽーつのあき

*ヨガ*

『スポーツ祭東京2013』の一環のイベントで、
西東京市スポーツセンターにて、
「フェイシャルヨガ講座」を行いました。
2回の講座共、満員のお申し込みを頂き、大盛況でした!

とても熱心な参加者のみなさんで、
講座終了後に、拍手が沸き起こり、感想や質問が次々と…!
「とても良かったです!」
「顔がスッキリしました、家で絶対やります!」
「自分が求めていた内容が詰まっていました!」
などの声を頂き、ジーン。。。

参加者のみなさんが喜んで下さり、こちらも嬉しくなりました。

スポーツの秋、身体を使って、楽しく過ごしていけたら、
と思います。

参加者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。