2013/09/30

げっかん すとりんぐらふぃ

♪ストリングラフィ♪

今月は、月の半分は北海道ツアーで、コンサート三昧でした。
その北海道ツアーの様子は「げっかん〜」とは別に、
「ほっかいどう 2」 「ほっかいどう 3」でUPしてありますので、
よろしければ、そちらをご覧下さいね。

では、その他のコンサートを紹介…。
川崎市立上丸子小学校は、
とても、雰囲気の良い学校でした!

福島中央子ども劇場、福島西子ども劇場主催の「for kids」
@福島県文化センター。
こちらの劇場は、10年程前にも呼んで頂いていて、その時の評判や、
当時聴けなかった人たちの熱い声で、今回、再訪となりました!
広〜い会場の窓からは、緑が見え、森の中みたい。
小さい子ども向けのコンサートのとき、
ストリングラフィを「糸の森」に見立てて、
進行することが、多いのですが、
今回「福島では、未だ、積極的に外で遊ぶことができないでいる」
という話を改めて聞いて、
今日の、ストリングラフィの「糸の森」のコンサートを通じて、
森林浴のように、少しでも、心と身体が元気になってくれたら、
嬉しいな!!と願いを込めて演奏しました。
福島中央子ども劇場、福島西子ども劇場のみなさん、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。