2013/09/21

あこがれの!

*ヨガ*

憧れの『ヨガフェスタ横浜2013』に、
出演してきました!

メインステージにて「フェイシャルヨガ」の、
体験イベントです。

同じフェイシャルヨガ講師である、
間々田先生、森先生と共に3人でステージを努めました。

口角が上がり、歯の健康にも役立つアノポーズ!や、
目元のたるみに効くアノポーズ!などを、
体験してもらいました!

もっと、フェイシャルヨガを知りたい方や、
極めたい方は、レッスンや、TT(指導者養成講座)なども、
あります。

★詳細コチラ→Yoga class

憧れのヨガフェスに参加出来て、とても幸せな時間でした。

参加して下さったみなさん、関係者のみなさん、
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。