2011/03/20

エクストリーム・スーパームーン

今日3/20は、満月。
昨日、月が「大きい!」と感じた人もいるのではないでしょうか?

それもそのはず。今日は、月が地球に3万キロも近づく特別な満月、
エクストリーム・スーパームーン。

月の満ち欠けと、潮の満ち引きが関係しているのは、
知っている人も多いと思います。
海水と、私たちの身体の60%以上を占める水の成分は、
とても似ている。
つまり、月の満ち欠けと、私たちの感情や身体の状態が呼応するのは、
ごく自然なこと。

今日は、月が地球に近づいて、大きな引力と共に、私たちの想いや、
感情を引き上げてくれる。
祈り、願い、想い…色々なものを引き上げ、マイナスの感情、
古い思考パターン、古いエネルギーシステム…
いらないものを手放す、絶好のチャンスなのです。

関東地方は天気は下り坂ですが、たとえ曇っても、
その雲の向こうには大きな月があります。

祈りの力、エネルギーを月に、天に向けて送りたいと思います。
賛同して下さった方は、一緒に祈りましょう!


以下、同じヨガスタジオに所属し、敬愛する、インストラクター
師岡先生によるメルマガです。

エクストリーム・スーパームーンの瞑想、マヤ暦など…
詳しくは、下記クリック。ポチッ!

7days Chakra

メルマガの最新ページを見て??と思った方も(笑)
過去のページ(少なくとも数日前の分)を見ると、しっくりくるかも。

追記:1回目の瞑想タイムは過ぎていますが、次のタイミング23:01、
または、各々のタイミングでも大丈夫なので、祈ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。