2011/03/23

さいごのコンサート

2009年から始まった、ストリングラフィの赤ちゃん向けの
「不思議な楽器コンサート」今日が最終回でした。

と言っても、5月から「糸の森の音楽会」いうタイトルで、
バージョンアップして、お届けしますが!

…今日の開催は迷いましたが、近所の赤ちゃん連れのお母さんたち
数名の申し込みがあり (涙!)  行うことにしました。

そして、地震の日に、いわきから東京に出張で来ていて、
そのまま帰れなくなってしまった、あんこさん
(ストリングラフィの福島公演を何度もアレンジしてくれている)と、
その、いわきの友人知人 (風評被害により、ライフラインの復旧が遅れ、
日常生活の必需品も手に入らなくなってしまった為、東京周辺に滞在中)
 の方7名ほどが、観に来てくれました。

最後に演奏した「アンパンマン」今さらだけど、歌詞がスゴイ!

♪そうだ うれしいんだ いきるよろこび
たとえ むねのきずが いたんでも〜♫


糸のあいだから激写!?
みんな楽しかったかな?

◉猪苗代湖ズ「I love you& I need you ふくしま 」
http://www.tfm.co.jp/blog/info/index.php?itemid=39067&catid=1107

◉港区スポーツセンターで福島県いわき市への救援物資を受け入れます→http://www.city.minato.tokyo.jp/kinkyu/kyuenbussi/index.html

私は、個人的に、服などを支援中〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。