2012/09/16

けいろうのひ

♪ストリングラフィ♪

明日は敬老の日。

ということで、
今日は、八王子の特別養護老人ホーム「小松原園」にて、
敬老祝会」コンサートをさせて頂きました。
自然に囲まれた、気持ちの良い所です♪

入居者さん向けと、通所者さんと地域の方向けに、
2ステージ行いました。

入居者さんの中には、100歳を超える方も、
数名いらっしゃる!ということで、スゴイ!

「ほ〜っ!驚いた」などと声を出して反応して下さる方、
「大きな古時計」や「ふるさと」などを演奏すると、
涙ぐむ方も多くいらして、こちらもジーン。
「みなさん、お早うございます!」
スタッフの方が、テキパキと気持ちよく働いているのも、
印象的でした。

小松原園のみなさん、関係者のみなさん、
ステキな経験をありがとうございました。
紅白饅頭を頂きました〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。