2012/09/21

かぜのきおく

♪ストリングラフィ♪

今日明日と、ストリングラフィのスタジオライヴです。

今回は、来月の台湾のアートフェスティバルで演奏する新曲、
水嶋一江のオリジナル「風の記憶」のお披露目!と、
CD「森の記憶」の発売を記念して行う、ドキドキなライヴです。
CD「森の記憶」
「風の記憶」は4部からななる連作で、
全部演奏すると、約30分!
今回は、ステージでの演出が必要な即興的な部分を短くして、
(それでも20分強!)を、披露します。

他にも「繭の色」シリーズから、
CDにも入っているものと、新曲を合わせて5曲(5色)、
演奏します。

台湾の舞台と東京のスタジオでは、セッティングが違うので、
ライブ用に、アレンジを工夫し、リハを重ねました。
演奏中!
新曲の初披露の独特な緊張感!
たった1回きりの、特別な時間でした。

何度もいらしている方々から「過去最高!」
「スゴく良かった」などの声を頂き、
本当に嬉しかった!

久々に(スタンダードナンバーでなく)オリジナル曲中心の、
アーティスティックなライブが出来たことも、
とても嬉しかったなぁ。
調弦中。
そう、今年の夏は、この大作を稽古しまくって、
終わったな〜 (;_;)という感じだったので、
その甲斐があって良かった! 笑

ご来場のみなさん、CD製作販売に関わって下さったみなさん、
ありがとうございました!

来月の台湾公演に向けて、まだまだ、走り続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。