2012/09/02

ひこうきで

♪ストリングラフィ♪

大阪の貝塚市のコスモスホールにて、
ストリングラフィのコンサートを行いました。
貝塚市の「公民館誕生60周年記念」のイベントです。
コスモスホールにて
照明さんを始め、ホールのスタッフの方々が、
事前に丁寧に準備をして下さったお陰で、
当日の短い仕込み時間にも関わらず、
素敵な舞台を創って下さいました。
袖から激写〜☆
クラッシックからアニメソングまで、
色々な年代のお客様に喜んで頂けるよう、
プログラムを工夫しました。
「みんなで小鳥になるよ〜。山の音楽家 ♪」
さて、大阪の公演の時は、
いつも新幹線を利用するのですが、
今回は大阪への、初の飛行機移動。初関空でした!
国際空港の雰囲気で、思いがけず楽しかった 笑
しかも、一度乗ってみたかった、スターフライヤー☆だった!
貝塚市のみなさん、コスモスホールのみなさん、
ご来場のみなさん、重本音楽事務所のみなさん、
ありがとうございました。
噂の黒い革張りのシートは、コレだっ↑
さて、明日は北海道に飛びます。
もちろん、飛行機で。 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。