2012/09/04

いちにちだけの

♪ストリングラフィ♪

毎年、この時期に呼んで頂いている、北海道の学校公演。
例年は一週間位滞在することが、多いのですが、
今年は一日だけ。
「大きな古時計〜♪」
メロンとワインが有名な浦臼町の、
浦臼小学校で、コンサートを行いました。
全校生徒が80人ほどの小さな学校です。

「よく、このめずらしい楽器のグループ(笑)を、
東京から、呼んで下さったなぁ!」と、メンバー一同、感激!
後ろから激写っ〜!
校長先生が、ご自身で育てたトマトを差し入れて下さったり、
公演中も、学年関係なく、学校中が友達という感じで、
アットホームで、ほのぼのとした雰囲気でした。

こういう所に来るといつも、なんだか羨ましいなぁ…と
思ってしまいます。
「Let's ストリンビクス〜☆」
そうそう、今回は、例年になく、北海道が暑くてビックリ。
この時期に、夜でも羽織る物がいらないなんて、初めてかも!

そして、終演→バラシ後、すぐに東京へ。
因に、今日で、連続4日間、飛行機に乗っています(; _ ;)
羽田→関空。関空→羽田。羽田→千歳。千歳→羽田。
トライアスロンみたいな?気分です。
音楽室で「北海道」を見ーつけた!
浦臼小学校のみなさん、浦臼町教育委員会のみなさん、
ベストサポート舎の辻村さん、音響のAさん、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。