2012/09/06

またにてぃ なつ

*ヨガ*

「子育て支援センターさいたま北」にて、
ママとプレママ(妊婦さん)のための、
「マタニティ&フェイシャルヨガ」を行ってきました。
こちらでの、今年度のヨガ講座の第2回目です。
フェイシャルヨガ、なう。
今回のテーマはリラックス。
夏の疲れた身体を、ゆるめてほぐしてあげましょう。
ということで、副交感神経が優位になる動きも、
随所に取り入れました。

一回目の7月にもいらっしゃった方が数名と、
初参加の方、併せて10数名の方にご参加頂きました。

「前回参加して、その後身体が楽になったので、今回も楽しみ」
「この前のヨガの後、血の巡りがスゴイよくなったんです」
などという、嬉しい感想も!
脇が伸びる〜

次回は12月。「ハッピー」がテーマです。
幸せ顔を創るフェイシャルポーズや、
身体が喜ぶような動きを、取り入れたいと思っています♪
ボクもヨガやりたいな…!
参加者のみなさん、武藤さんを始めとした、
子育て支援センターのスタッフのみなさん、
今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。