2012/03/18

3がつのいとのもり

♪ストリングラフィ♪

月一開催の、乳幼児向け「糸の森の音楽会」。

今回は、午前午後とも、沢山のお客様が来て下さり、
午後の回には、私の大学の先輩が、ファミリーで来てくれました♪
午前の回「みなさん、おはようございます〜!」
春の新曲「ちょうちょメドレー」は、動きやセリフがあり、
今日が初お披露目でした。

衣裳は、先日の山口公演から登場した「saori」。
今日は午前と午後で、私とメンバーのいっちゃんが、
衣裳を取り替えて着てみました。
午後の回「きこえるかな?」
来月の「糸の森の音楽会」は4/21土10:00〜と、14:00〜です。
よろしく、どうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。