2012/05/02

かおよが

*ヨガ*

三軒茶屋のスタジオアニマーダにて、
フェイシャルヨガの初レッスンを行いました!

同じく高津文美子認定インストラクターの、
Yoshiko先生の代講で、5月一杯クラスを担当させて頂きます。
「スタジオアニマーダ」エントランス
雨の中いらして下さった生徒さん、ありがとうございました。
帰られる時、来られた時と全く違う、
キラキラした表情をしていらしたのが、印象的でした!

…そして、レッスン後に、スタジオのオーナーさんが、
手作りの絶品ランチを、ごちそうして下さいました!!
都会の真ん中の、素敵な、ヨーロッパのような空間で、
温かい、田舎の親戚の家に来たようなおもてなしに、
(超オシャレですが!)感激☆
レストランではありません! 笑
手作り絶品タイカレー、自家製パン、ガーデンサラダ〜♪
オーナーのNさん、Hさん、ありがとうございました〜!


★★キニナル、アルマーダでのレッスン情報はコチラ★★
(ページ右上の「Yoga class」からも詳細etcが見られます)

《フェイシャルヨガ》
5/2、9、23、30水曜 13:30〜14:30

上記の他に、スタジオ上階のガーデンテラスで、
スペシャルWSも行います!

《新緑のガーデンテラス de ヨガ》
「〜フェイシャル&ボディヨガ〜 ハーブティ付き」
5/9、23水曜11:00〜12:30
スタジオ上階のテラスです!
詳細、ご予約はコチラから。
ポチッ☆→スタジオアニマーダ

みなさんのご参加を、お待ちしております〜♪

2 件のコメント:

  1. モトコ先生
    昨日はレッスン初日有難う御座いました。
    美味しいランチ!!又ご一緒しましょう。次回はパスタは如何でしょう~!!

    そして来週5/9(水)は“ガーデンテラス de ヨガ”Day1ですね。フェイシャル&ボディヨガで欲張りなクラスで更に楽しみです。
    その午後には勿論通常フェイシャルヨガクラスも御座いますしどうぞ宜しくお願い致します~

    返信削除
  2. 加藤さん〉こちらこそ、お世話になりました。
    そして、また、お世話になります!
    来週も、よろしくお願い致します♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。