2012/05/15

おおさか・その2

♪ストリングラフィ♪

大阪の豊中市立新田南小学校にて、
ストリングラフィの公演を行いました。

以前、近く小学校で公演したことがあって、その時の先生が、
新田南小学校に異動になり「是非ストリングラフィを!」と
呼んで下さいました。
とても嬉しい広がりです!
ストリンビクス〜♪
低学年の回は「勇気100%」をとっても元気に歌ってくれたのが、
印象的でした。
高学年の回は、反応が大きく、演奏していて楽しかったです♪

あいにくの雨でしたが、本降りになる前に、
2ステージとも終えることができて良かった!

紙と絹糸でできたストリングラフィにとって、
体育館公演での雨は、なるべくなるべく避けたいので。

そうそう、偶然見つけたパン屋さん&カフェ「Sunny Side」のパンが、
余りにも美味しくて!身体中の細胞が、
一日中「ウレシイナウレシイナ」って言ってるみたいだった 笑

「You are what you eat」
あなたはあなたの食べたもの

気持ちよいものを食べる(体内に取り込む)と、
本当にいい気持ち!

また、大阪で公演ができますように☆
そして、アノ美味しいパンも食べられますように! 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。