2012/05/23

あおぞら そとよが

*ヨガ*

『新緑のガーデンテラスdeヨガ vol.2』
〜フェイシャル&ボディヨガ〜
@三軒茶屋スタジオアニマーダ

今日は完璧な青空!
まさに、スカイガーデンテラス!
余りに晴天なので、オーナーさんがテントを用意して下さり、
気持ちよい風の吹き抜ける中、ヨガを行うことができました!

都会の真ん中と思えない、ゆったりとした時間でした。

前回に続き参加して下さった、HさんとHさん (笑)、
初参加のYさん、みなさんありがとうございました〜♪

またまたまた、お手製のランチを頂いてしまいました!
準備中を上から、パチリ☆
午後のフェイシャルヨガクラスは、
初参加の方がいらして下さいました。

みなさん、フェイシャルヨガのあんなポーズやこんなポーズ、
ぜひ続けて下さいね 笑!
屋内スタジオ♪
★7/7(土)七夕の夜に、スタジオアニマーダにて、
「七夕のスペシャルヨガ」を行います!
ヨガの後には、シャンパン付きの軽いお食事も!!
素敵な空間で、特別な時間になると思います。

詳細が決まりましたら、このブログ内「Yoga class」、
スタジオアニマーダHPなどで、お知らせします。

お楽しみに〜♪

今日の出会いに、感謝の気持ちを込めて。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。