2012/05/07

おおさか・その1

♪ストリングラフィ♪

春夏の学校公演シーズンが始まりました。
校庭にて☆
今日は、大阪の寝屋川市立成美小学校にて、
ストリングラフィの公演を行いました。
昨年度と、少しプログラム構成を変えての、初披露です。
制服です〜!
GW開けと言うことで、学校の雰囲気はどんな感じかな〜?
と思いましたが、とっても静かでびっくり。
みんな、一生懸命、演奏を聴いて(観て)くれました。
廊下にて☆
ここは大阪と言っても、京都寄りの場所です。
ということで、一瞬京都に寄りました〜。
鴨川沿い
京都は「落ち着いて、なんだか好き」と思っていましたが、
今回、あぁと腑に落ちたのは、
…至る所ー鴨川やカフェや町中ーで、
のんびりと時を過ごしている、大人がたくさんいて、
自分も、自然と呼吸がゆっくりして…
だから、気持ちいいんだなぁと。

今月は、もう一度大阪公演があります〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。