2012/05/20

5がつのいとのもり

♪ストリングラフィ♪

月一開催の、0才児から楽しめる「糸の森の音楽会」。
音ってなぁに?
昨日、先日撮影があったフジテレビ の、
「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ」が、
オンエアーされた反響もあり、大人の方がいつもより多く、
いらして下さいました!
今日はいつもよりオトナの鳥さんが!笑
最初は、馴れない空間にとまどい気味だった観客のみなさんが、
途中の身体を使って遊ぶコーナーから、
ガラッと様子が変わって、
とても楽しそうにしていたのが印象的でした!

「手足を動かし、身体を使うことで、心もほぐれる」
そんなことを、目の当たりにして、
やっぱり「身体って大事!」と再認識。

来月の「糸の森の音楽会」は、6/30(土)10:00〜&14:00〜です。
お気軽に、お越し下さい〜♪

★ストリングラフィ公演情報などは、コチラ→ストリングラフィHP

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。