2011/10/03

よがよが

本日、朝はホットヨガのクラスを担当。

夜は、燕STUDIOにて、フェイシャルヨガ+アロマを行いました。
心地よい燕STUDIO
最近は、フェイシャルヨガのクラスでも、
呼吸を意識するような声がけを、
多くするようにしています。
「呼吸がうまくいくと、自然にポーズ(身体も顔)も上達する」
と、感じるからです。

今日のアロマは、ラベンダー、ゼラニウム。

先週に引き続き参加して頂いたNさんは、
この一週間、朝夕ポーズを続けていたそうで、
小顔な印象に!
今週も、続けて下さいね〜。

今日初参加のSさんは、とても楽しそうに
レッスンを受けられているのが印象的でした。

1Fのカフェ☆
さて、今月は燕STUDIO2周年ということで、
レッスンに参加して頂いたり、
1Fのカフェを利用すると、
はずれなしのくじ引きができるそうです♪
他にも、サービスやイベントもあるので、
みなさん、是非、燕STUDIOにいらして下さいね〜。

★ motokoヨガクラス詳細は、コチラ→Yoga class

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。