2011/10/07

ちゃりてぃよが

いつもお世話になっている、市ヶ谷の燕STUDIO
2周年記念のイベントの一環で、
チャリティのフェイシャルヨガ・クラスを開催しました。
燕STUDIOとカフェ
早々に満員のお申し込みを頂きまして、感謝です!

参加者全員が、フェイシャルヨガは初めてとのこと。
今日は、30分のミニレッスンなので、
5つのフェイシャルポーズにしぼって説明しながら行いました。
みなさん、興味を持ちつつ、集中してレッスンを受けられていました。

「楽しかった♪」「こんなに顔が(思い通りに)動かないとは!」
「通常のクラスにも参加したいです」「家でも続けてみます〜」
などの感想を頂きました!

…心残りは、1Fのカフェで行われていた、
記念パーティに参加出来なかったこと(涙)

実は、ストリングラフィのツアーが控えていて、
直前までリハーサル。
レッスン後も、再びストリングラフィのスタジオに戻り、
稽古&楽器の張り替えなどをしていた…という訳です。

…今日も、ヨガとストリングラフィな、いちにちでした。

レッスンに参加して下さったみなさま、
企画して下さった、燕STUDIOのみなさん、
ありがとうございました!

燕STUDIOでは、フェイシャルヨガクラスを
月に2回程度、開催中です。

次回は、10/17月19:30〜20:45(75分)(この日の予約は日付をクリック)
お申し込み、詳細はコチラから→燕STUDIO

ナマステ☆

4 件のコメント:

  1. ストリングラフィファン2011/10/14 19:11:00

    初めまして!
    今日、学校でストリングラフィの演奏を
    聞かせてもらいました!

    初めて見たので、とってもびっくりしました!
    遠くのキクさんの演奏は糸が見えなくて、魔法を見ているみたいでした!!!

    モッチーの帽子のやつも面白かったです!!
    クラスの男子がモッチーファンになってました♡

    とにかく!! 素敵な演奏をありがとうございました!!!!!

    返信削除
  2. ストリングラフィ ファンさん
    とっても嬉しいコメント、ありがとうございます!

    …今日の静岡のN小学校の先生、ですよね?
    今日の公演も、本番の写真が手元に届いてから、
    ブログにUPしますので、よかったら、また覗いてやって下さい。

    生徒さんが、素直でかわいらしく、
    静岡の町も、おしゃれで、のんびりしてて、食べ物も美味しくて、
    すっかり静岡ファンになりました☆

    あっ!「クラスの男子」にもよろしくお伝え下さい〜(笑)

    ありがとうございました!

    返信削除
  3. ストリングラフィファン2011/10/15 19:24:00

    実は…
    6年生なんです!!!!

    お返事がいただけて本当にうれしいです~!!!

    モッチーファンの男の子だけでなく
    みんな、3人が控室から出てくるんじゃないかと思って、
    掃除しながらチラチラ、控室をみてました☆
    あと少しで先生に怒られそうになってる子もいたりして…
    私もそうなんですが…(笑)

    また静岡来てください!!

    ブログ楽しみにしてます☆☆

    返信削除
  4. ストリングラフィ ファンさん

    きゃ〜!生徒さんだったのね〜。
    もう、ビックリです!
    ありがとう☆
    他のメンバーも驚いてました(笑)

    やっと、静岡までブログUPしました。
    …あんまりビックリして、
    このコメントのことも書いちゃいました。

    本当に、ありがとうっ!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。