2011/10/25

おやまぁ

栃木県の小山市立大谷東小学校にて、
ストリングラフィのコンサートでした。
広めの体育館に、本番では生徒さんがぎっしり。

10月下旬とは思えない程の温かい日。
朝早くに降っていた雨も上がり、気持ちの良い天気の中、
低学年と高学年と、2ステージ行いました。

全校生徒約880名に加えて、先生方、保護者の方と、
延べ900名を超える観客数でした!

先生方がとてもいい感じで、
生徒さんも、礼儀正しい上、子どもらしくのびやかで、
良い雰囲気の小学校でした。

開演前に「もみじ」の合唱が聴こえてきて、
それが、今月の歌で全校で歌っているとのことだったので、
急遽アンコールの曲目を変更し、その「もみじ」を演奏しました。

特に、低学年は大合唱がおこって、ちょっと感動!

…ちなみに、小山は「開運の町」とのこと。
開運のまち

運よ、開けっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。