2011/07/04

はしご

今日は、フェイシャルヨガのWSを、はしごしてきました。
LAVAの横須賀中央店と横浜西口店で。
それぞれ、4月と6月に、WSを行っていて、
今回、リピートで呼んで頂きました♪

「またやって欲しい」というリクエストが多かったということで、
リピートして頂いたのですが、当日キャンセルされた方や、
日にちが合わなかったという方も多かったようで、
こじんまりとしたクラスに…。

でも、笑いあり(特に横浜店は、度々笑いが起きてました!)
効果を感じたという感想あり、楽しい時間でした。

参加して下さったみなさん、スタッフのみなさん、
今日もありがとうございました。

ナマステ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。