2011/07/16

いとのもり・けっこんしき

「糸の森の音楽会 vol.3」でした。

「糸の森の音楽会」は、5月からリニューアルした
子ども向けの、ストリングラフィのスタジオコンサート。

今回は、午前の回、午後の回合わせて、
60人ほどの、お客様にいらして頂きました!
スタジオの子どもコンサートでは、
最高記録の来場者数でした(感謝!)

あるところに、糸の森がありました…。
先日の「えほんといとでんわ」にいらっしゃった、
Eさんが、今度は旦那様も連れて来て下さり、びっくり!
こういうリピートは、本当に嬉しい!(涙)

子どもも、大人も、口々に「楽しかった」と言ってくれて
スタジオの子ども向けコンサートを、
続けてきて良かった!と思いました。


…そして、終演後、今日の衣裳も含め、
いくつものストリングラフィの衣裳を、創ってくれている、
ソーイングアーティストJaneの、ウエディングパーティーへ、go!

Oh!なんてステキな2人!
自分のウエディングドレスはもちろん、新郎のタイ、ベスト、
お母様のワンピースも、Jane作っ!!!

Oh!後ろ姿はこんな!
衣裳、ドレスなどを注文したい方、Janeをご紹介しますよ☆(笑)

Happy オーラ・キラキラでした!
末永く、お幸せに!

おっと、明日は、岩盤ヨガです。…熱いね (汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。