2011/07/23

おきなわ

おお、ココは沖縄だった。
朝起きて、窓を開けると、セミの声が響く。
ホテルから海を望む☆

朝からリハーサルをして、午後の本番に備えます。
今日のお昼は、ココ。チャーリータコス。美味っ!!

「チャーリータコス」この感じ!
天井がカワイイ。

…今回は、演奏の前に、ちょっとした芝居のようなことを取り入れたり、
新曲があったりと、実は、ちょっと緊張するシチュエーション。

ノリのいいオキナワのお客様に助けられ、
楽しくステージが出来ました!
沖縄のお客さんは、小さい子でも、
難しい手拍子などもできて、いつも感心するのです!

終了後、他のチームの舞台「アフリカのおとぎ話」を、
観るためダッシュ!

そして、開会式に、またダッシュ!
そして、出演者のパレード!
ホントは、周りに一杯、人がいるはずなんだけど、アレ?3人きり!?
ひとみ座の友人の友人に会ったり、アフリカチームの踊りに魅了されたり、
夜は更けていきます…。
フェスのプロデューサーの下山さんをパチリ☆
明日も本番!

今日は、二十四節気の大暑(たいしょ)。極熱盛んなとき…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。