2011/08/16

きょうのあさよが

先月から始めた、ストリングラフィのスタジオでの
「朝ヨガ」。

朝ヨガ、と言っても9:00スタートなので、
普通の朝のクラス、という感じ。

今日は、呼吸とお腹の力(ポーズ中のお腹への意識)、
に重点をおいてクラスを進めました。

今月からアロマも焚いていて、
今日は、最近はまっている、ユーカリシトリオドラ(レモンユーカリ)。

参加者は、ストリングラフィの主宰者の水嶋せんせいと
ファーム(ワークショップ)のメンバーの、Iさん。

2人とも、続けていらしてくれています ♪

「朝、身体を動かすと気持ちいい〜」
「一人でヨガやストレッチをしても、さぼりがちになっちゃうから、
クラスに出ると良いわ〜」
という、嬉しい感想も頂きました。
「カブとゴーヤとシソのサラダ」美味っ!
前回も書いたように、私自身、新しくヨガのトレーニングを始めたので、
今迄と違った気づきが多くあり、インストラクションをしていても、
とても楽しかった。

「朝ヨガ」クラス@代田橋、今後もありますよ〜。
8月後半は、
8/25 木9:00〜10:00(フェイシャルヨガ)と
8/30火9:00〜10:00(ハタヨガ)。
レンタルマット無料!(数に限りがあります)
アロマも焚きます ♪
初回¥1000。2回目以降¥1500です。

初めての方、お試しでの参加なども、大歓迎です。
ぜひ、いらして下さいね。

☆詳細はコチラ。ポチッ→

☆お申し込み、問い合わせ→yoga.stringraphy@gmail.com

※只今(8/17)bloggerの不具合らしく、
Yoga classの情報の更新が出来ない状態です(泣)
回復し次第、9月情報をUP致しますので、お待ち下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。